紀北町

スポンサーリンク

【特徴】

筏釣りができる

コワリと呼ばれる養殖筏に足場を設置した所で釣りができる。
養殖筏では養殖魚に餌やりを行うため、そのおこぼれを狙った他の魚達が集まる

筏にはトイレが完備されているようであり、道具の有料レンタル、スカリ・タモの無料レンタルもあるようであり、予約時に確認を行うと良いか

中学生以下無料、トイレも完備との事でありファミリーでの釣りにも向いている。
コワリであるため足場が広くは無いことが想定されるため、あまり小さなお子様連れには不向きか。

海上釣り堀も経営しており、稚魚を養殖されているよう

水深は20〜28m程度と少し深め

釣果情報からは、80cmクラスの大マダイが頻繁に釣れているようであり、クロダイも多く釣れている
70cmクラスのワラサ、ブリも釣れており、指5本サイズのタチウオ、ヒラメなども釣れており、魚のサイズが全体的に大きい印象

【料金】

<筏(コワリ)釣り>

大人(高校生以上):4000円
子供(中学生以下):無料

【住所/地図】

〒519-3413
三重県北牟婁郡紀北町引本浦616-49

【電話】

イカダドットコムをみて電話しました』とお伝え頂けます励みになります!

※iPhone IOS10.1以上のSafariご使用の方は
電話番号を3回以上タップすると
『このWebサイトでは通話の自動開始がブロックされています』の表示が出ます。
「誤操作防止』のため、IOS側の仕様としてそのようなポップがでますが、
『通話を許可』をタップして頂くことで問題なく通話可能です。

【詳細 店舗ホームページ】

三重県の海上釣り堀 貞丸|三重県・釣り堀・紀北町・引本・海上釣り堀・マダイ・カンパチ・シマアジ・放流
三重県の海上釣り堀|貞丸。マダイ・カンパチ・シマアジなど多彩に放流!

【店舗 釣果情報】

イカダ釣り貞丸 イケてる釣果
イケてる釣果のみ掲載中!!【イカダ釣り貞丸 イケてる釣果】

【Google口コミ】

☆ ☆
07:52 18 Nov 23
新内嘉弘
22:59 24 Oct 23
毎回よく釣れてます。他の釣り堀に比べて、魚種は少ない様に思えますが、釣り堀の基本と言えるマダイは放流量が多く、貞丸のマダイは食べても美味しいです。又、ハタマスの放流量も多いので高確率で釣れてます。アットホームな雰囲気で、周辺の有名な釣り堀の様に、ベテランが幅をきかせ、殺伐とした魚の取り合いの様な事はなく、のんびりと釣りができる穴場的な場所でお気に入りの釣り堀です。自宅で食べきれないほど釣れるので、ご近所に配ってますが、特にマダイはご近所に配っても美味しいと好評です。
南君
南君
12:00 07 Oct 23
初めて行きました👍駐車場、受け付け設備も良く船着場までも駐車場からすぐです。スタッフさんも若さんも皆親切で満足でした。口コミによく「釣れない釣れない」と目にしますが海も自然、内海なんか特に環境の影響を受けますし今日悪くても明日爆釣だったりもします。条件が良ければイカサマ無しでマジで釣れます。僕は、かなり気分よく帰れましたよ😀
seiji fujii
21:54 11 Aug 23
ここの鯛はなぜか抜群に旨いと思います。シマアジやハタマスや青物も普通に釣れますが、鯛が一番嬉しいという、不思議な釣り堀です。自分のお奨めの食べ方ですが、お刺身にしたら最初は何も付けずにそのまま食べる→ほんのりと甘くコクのある旨味というか、香りが堪能できます。飽きたら次は塩をちょこっと付ける→旨みとコクが更に高まり、じゅわ~っと口の中に拡がります。最後の最後にワサビと醤油で召し上がれ。※鯛狙いがお奨めです!大きいし、活性が高めなことが多いのでハリスは太めがいいです。
fish bit
04:01 18 Jul 23
初めてなので勝手がわかりませんでしたが、とりあえず指示に従えば大丈夫。生け簀は南伊勢の方のホームにしてるとこよりはちょい小さいかなと思いましたが、網に海藻ワサワサとかなくきれいにしてるなと思いました。常連さんみたいな人と何人かお話しましたが、これはまぁ人それぞれ話しやすい人話しにくい人、いろいろあると思います。お店の対応としては全然いいんじゃないでしょうか。釣果が渋かったのは場所選びが大きいと思うので、次の機会に活かしたいと思います。魚の絞めも悪くないと思いますよ。
清水義雄
19:31 26 Jun 23
貞丸さんの鯛は特に大きくてきれいですね。放流の数も大満足です。釣果も安定しているし、何よりハタマスが釣れたのには感動しました。もう他の釣り堀にはいく気がしません。
Googleミチル
13:02 15 Apr 22
他の海上釣り堀がホームですが「良く釣れる」と噂の貞丸に行きました。結局は上層に浮いてる青物トルネード(食い気が無く、ぐるぐる優雅に回ってる状態)が攻略できず、青物は放流後のヒラマサ1匹でした。あとは適当にやっても釣れる鯛と、とある餌なら必ず釣れるシマアジ。ヒラマサは80~90サイズが入ってました。そんなに「釣れる」という感じはしませんが、ちゃんとやれば普通に釣れる感じです。ただ、食い気は他の方も書いてるように活性低く、放流も結構入れてくれるわりには釣れない。エサ食わせてから入れてる?と思う位。でも爆釣はタイミングも有るし、前の方々がバラしまくってると、次の方々は釣れない事が有るので、お店のせいだけじゃないと思います。最後の魚の〆は甘い感じかな。車での帰宅途中にクーラーの中でバタバタ言ってました^^;しかし、鯛はなんか異様に赤い。エビ系の餌を食べさせてるんでしょうか?ただ、魚の味自体は美味しいですね。日本海に比べ、太平洋側のは臭い事が多いのですが、流石にココは水産で料亭に入れてるだけあって、そんな事も無く美味しいです。ヒラマサの大トロは最高でした。特に炙り^^
See All Reviews
js_loader

三重県 全75店舗掲載 絞り込みで簡単検索!
【条件絞り込み 店舗検索】

• 特徴から絞り込み

スポンサーリンク
シェアする
筏.com管理人釣りしーたけをフォローする
タイトルとURLをコピーしました