紀北町

スポンサーリンク

【特徴】

カセ釣りができる

「釣りを行う場所」に関しては予約はなく、当日希望を伝えるスタイルのよう
希望が他の釣り人と重なった場合はジャンケンで公平に決めるとのこと

救命具の無料貸し出しあり

釣果情報からは、クロダイ、ヘダイ、オオモンハタなどの釣果多く、その他はマダイ、カンパチ、サバ、イワシ、アジ、メジナ、ヒラメ、ボラ、キス、カサゴ、アオリイカなどが釣れている

【料金】

<カセ釣り>
   大人:4000円
小・中学生:2000円

【住所/地図】

〒519-3204
三重県北牟婁郡紀北町東長島2682-10

【電話番号】

イカダドットコムをみて電話しました』とお伝え頂けます励みになります!

※iPhone IOS10.1以上のSafariご使用の方は
電話番号を3回以上タップすると
『このWebサイトでは通話の自動開始がブロックされています』の表示が出ます。
「誤操作防止』のため、IOS側の仕様としてそのようなポップがでますが、
『通話を許可』をタップして頂くことで問題なく通話可能です。

【詳細 店舗ホームページ】

磯釣り・カセ釣り・ボート釣りの石倉渡船|三重県紀北町
三重県紀北町の渡船業。磯釣り・カセ釣り・ボート釣りなど多彩な釣りをお楽しみいただけます。黒鯛(チヌ)やイシダイ、アオリイカを釣るなら石倉渡船におまかせください。

【店舗 釣果情報】

カセ釣りで村上さんがチヌ、キビレ、オオモンハタをゲット。|磯釣り・カセ釣り・ボート釣りの石倉渡船|三重県紀北町
...

03:39 24 Oct 23
nikumaru
02:43 19 Aug 23
とても親切な船屋さんです(⌒▽⌒)
松本俊規
10:30 06 Aug 23
Misnot 3933
23:10 18 Jun 23
いつもお世話になってます。最近、なかなか行けません。😢
bellyas8912
04:38 24 Apr 23
スタッフの対応が丁寧で、とても親切でした。同行した友達も満足していましたし、YouTubeチャンネルでは魚の釣り方等を紹介しているので、釣行前にとても参考になります。今後とも宜しくお願いします。
keitarou oka
04:26 21 Feb 23
久しぶりに石倉渡船さんにお邪魔しました。いつもの事ながら、沢山の釣り人で賑わい、受け入れ体制の良さを物語ります。ネットから予約して受付もスムーズで手際良い。従業員の方もテキパキと行動し、見てても気持ち良い渡船屋さんです。設備もきちっとして、とても気持ちの良いお店です。皆さんも是非、一度行ってみてください。魚が釣れるかどうかは海の状況次第ですね。
mykikaku
14:19 02 Jul 22
天気のよい日にレンタルボートで気持ちのよい釣りしちゃった。石倉渡船のお店の方に教えてもらった場所まで行って魚探見てカマス狙いでトントンと5匹釣れてその後は魚探の嘘?で時間をとられてしまった。でも、念のためアジもいるのか?と狙ったら二匹。その後は釣れなくて仕方なくそのアジ二匹で沖へ行ってアオリイカ狙った。そしたらイカちゃんすぐに釣れて🎵その後はアジ狙いでずっと頑張ってそれを持ってまた沖へ。アオリイカは何度かばらしてしまった💦エギングもしたけど何も手応えなし😭レンタルボートは午後二時までなのであっという間に返却の時間でした。もっと長く貸してくださらないかしら🎵と呟く私…2度目は7月息子ちゃんと旦那様と三人でエンジン付いたボートで鯛を目的に沖に出ました。が鯖鯖鮫鮫鯖鮫鮫鯖と言う感じでサメが4匹も釣れちゃって笑われちゃいました。何でそんなに鮫が釣れるの?って。知らんわ➰初めての青物で腕が筋肉痛になり真下に引っ張る動きに鯛だと思い頑張って上げると鮫❗って何度も鯛だと頑張った。ほしざめ?という鮫で鯛のような見た目。普通に美味しかったらしい。私は刺身は食べられない。サバは普通に煮付けにしましたが美味しかった❤️ほとんどお友達に配りましたが本当は鯛がお土産にしたかった😵💦次回❗
Woody Village
07:15 08 May 22
免許がないので手漕ぎボートでの釣りですが、湾内で比較的安全に釣りが出来ます。アジや鯖、キスなんかも釣れます。有料船と違って、いろんな釣りを試したり、スキルアップも計れます。何より、スタッフの方々の親切な対応も気持ちいいです。大阪の有料船は、結構ガラが悪かったりしたので、初めてここに来たときビックリしました。あと、受付でスタッフに何狙いかを伝えればポイントを地図に書いて教えていただけます。なんとも言えない、のんびりとした独特の雰囲気、癖になります(笑)高速から降りてすぐ(15分程)ですし、仮眠室やシャワーもありますし、餌も受付で購入でき、氷の自販機もあります。釣り初心者の方や、有料船で、お祭りに疲れた方にもオススメです。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、コロナ対策について受付に足踏み式のアルコールスプレー、受付はアクリル板、スタッフは、マスク着用されており、釣り客も受け付け時は、ほぼ全員マスク着用で、コロナ対策もきちんとされている印象です。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※2022年5月GWに利用しました。六時半には受け付けの列ができてました。YouTubeのおかげで人気出てきて初めての方も増えているのですけど、どこ釣れる?とかいちいち聞かないで、場数こなすようにしないと、待ちだけでかなりかかりました。あと、エレキは使えるのですけど同じ人に二回もぶつけられて、こっちはアンカー打ってるのに、謝りもなく、睨まれたのがすごいムカついた。年明けもエレキの人にぶつけられたりで、少し手漕ぎの方は客層が悪くなってる感じしますね。せっかく良い釣り場なので、みんなで気持ちよく釣れるようにマナー守って欲しいと思う。
Kendama S
01:37 11 Mar 22
3月5日土曜日に石倉渡船さんのレンタルボートに乗船しました。テレビ放送の後という事もありレンタルボートもほぼ出払っていました。予約していて良かった!娘の試合の引率で鈴鹿に前泊し、試合会場まで見送り午前8時30分に出て鈴鹿の杜を出発し石倉渡船さんに午前10時15分に到着しました。車を受付裏に駐車にとめて身仕度を整え午前10時30分から手漕ぎボートに乗船しました。20年ぶりの手漕ぎボートに悪戦苦闘しました。操船のコントロールが利かず(笑)ポイントに辿り着く自信がなかったので他の方に迷惑が掛からない場所で竿を出しました。ポイントではカマスにアジが沢山あがっていました。今回は娘の迎えの時間の都合で早々に納竿しました。次回リベンジを胸に石倉渡船さんを出発しました。石倉渡船さんのYou Tubeでボートの操船方法もあげて頂いていますので私のようなビギナーの方はご覧になってから乗船される事をお勧めします。石倉渡船のスタッフの皆様は気さくで良い方達でした。
See All Reviews
js_loader

三重県 全75店舗掲載 絞り込みで簡単検索!
【条件絞り込み 店舗検索】

• 特徴から絞り込み

スポンサーリンク
シェアする
筏.com管理人釣りしーたけをフォローする
タイトルとURLをコピーしました